schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.25~1.31【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

先週で終わるはずだった正念場・・・。
残念ながらまだ続いています。
次は、2月4日・・・。(;^_^A。
気が重い週の始まりです。

なんとか片付くといいんですがね~(;^_^A。
だいぶ片付いてはきているんですが・・・。

さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210131172215j:plain

ち~~~~ん
f:id:schunchi2007:20201128203455j:plain

とうとう57キロ台です。(;^_^A。

体脂肪率もギリギリ12%

散々たる結果となっております。

ただ、理由もあるので、良しにしましょう。

正直に申告いたしますと、
食後30分で走り始めてるんですよね。
しかも、昨日なんて食べすぎちゃって・・・。
良くこの体重で収まってるな
って気がするくらいです。

ここの所、昼食食べすぎ事件が多発中でして・・・。
これは何とか是正しないといけないなって思っています。

有酸素運動

1月30日(土)ジョギング 13.27キロ

1月31日(日)ジョギング 13.34キロ

どうしても、この時期は寒いので
暖かい時間(昼過ぎ)を選んで走る。
そうなると、こういった時間帯に
なっちゃうんですよね。

午前中は、家族で大体出かけていますし(;^_^A

■筋トレ

1/25(月) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂20回

1/26(火) ダンベル系45分 アブ10分 懸垂20回 

1/27(水) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂20回

1/28(木)   ダンベル系45分 アブ10分 懸垂20回

1/29(金)  お休み

1/30(土)  ダンベル系60分 アブ10分 懸垂20回

1/31(日)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂15回

こっちはかなりやっていますね。(笑)

今日はお休み予定です。(;^_^A。

だいたい月金はお休みにしております。o(^o^)o

どうしても、土日に動き過ぎちゃうんですよね。

今回から筋トレ総時間を出してみますね。
先週の筋トレ時間は、350分(5時間50分)。

■食べ物

 そんな状況なのに、

今回も食べちゃいました~。(;^_^A

1月26日行きつけの食堂

白身魚フライ定食。ご飯お替り自由で600円って安いですよね。

ちなみに、この状態でもご飯多めな感じです。(-_-;)。

しかもコーヒーついてくるし(笑)

おばちゃんが、今日の白身魚は、
昨日の夜釣ってきたやつだからね~~~って
猛アピールしてました(笑)

f:id:schunchi2007:20210131173704j:plain

 今回もご飯が多かった(;^_^A。

ちょっと、職員用の食堂に今会うと
話がややこしくなる方がいらっしゃいまして
急遽外食にいたしました。(;^_^A。

相変わらずご飯が多かったです。

■まとめ

 増加傾向
はっきり言って、増えています。

まぁ、ただ、平日は外食を除き、結構おさえているので

土日の食べ過ぎが影響しているだけだとは

思っております。

いずれにしても、いつものように
体重の増減に一喜一憂せずに、
様子を見ていく感じですかね。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210131175049j:plain

駿河湾越しの富士山と南アルプスの峰々です。
ちょっと海の方に用事がありましてね。
そこで撮影してみました。
雪をかぶってとってもきれいでしたよ。

この画質を見ると僕もiphon変えたいなって
思いますね。(;^_^A。

 

ということで、今日から1週間の始まりです。

ドンドン仕事が重くなってきていて

沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張ります。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o