schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.26~5.2【低】運動記録!

こんにちは!!schunです。

実は、明日、山に行く予定なんです。o(_ _ )o。

このため、本来であれば
日曜日は更新しないのですが、今日アップしてみます。
ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

現在、ゴールデンウィーク真っ最中。

皆様、満喫されていらっしゃいますか?

僕の方は、これから満喫しよ!!って感じです(笑)。


さて、恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

計測系が全くないため、
レーニングデータを貼っておきますね。

f:id:schunchi2007:20210502153534j:plain

今回のものは、計測環境が全く違うため

これはこれで仕方ない気がしております。

ただ、増加しているのには間違いがない。

やばいですよね~。ホントは走りたいんですけどね。
このゴールデンウィーク中は・・・・。

天気に完全に影響されています。

 

有酸素運動(週)

まったくなし。
29日は雨、1日も雨、2日は風が大変強く断念。

今日なんていい天気だったんですけどね~。
さすがにこの風では、走れませんでした。。(-_-;)。

■筋トレ(週)

4/26(月)お休み

4/27(火) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂40回

4/28(水) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂40回

4/29(木)  腹筋系50分 アブ15分 懸垂40回

4/30(金)お休み

5/1(土) お休み

5/2(日) 腹筋系55分 アブ30分 懸垂40回

先週の筋トレ時間は、260分(4時間20分)。

祝日もあるのに、週3休みとは中々休んだ感じですね。(笑)。
ただ、大変疲れておりまして、今週も程々にします。

■食べ物

外食はなしです!!

■まとめ

先週に引き続き、体重、体脂肪率ともに
要注意時期ですね。(-_-;)

正直イエローに準じた対応が必要かな。(;^_^A

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210502155108j:plain
神祇大社。

伊東市にあります。なかなか大きな神社でございました。

ということで、今週も一週間がまた始まります。

GWを満喫しましょうo(^o^)o

仕事のことはひとまず忘れて満喫します。(笑)
課題整理もあるんですけどね。
休みの時ぐらい、心身ともに休ませましょう。

ということで、少し、休日を満喫したうえで

木曜日、金曜日と課題整理を進めたいと思います。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、良い、GWを!!(^.^)/~~~